雪解け道。

ポケモンのことについてたまに書いてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【VGC2018】ジャラランガ反省会+改良案など

お久しぶりです。VGC2018ルール一発目の構築記事になります。一発目から反省会です。 まだまだ荒削りな構築なので解説があやふやな部分もあるかと思いますが、気楽に読んでいただければ幸いです。 ※解説ではジャラランガの特性がぼうだん、トゲデマルの持ち…

【メルボルンINC使用構築】バルジテテフ+カビゴン

*この記事は2017年3月に書かれたものです。 はじめに はじめまして、SNOWといいます。今回は自分がメルボルンインターナショナルチャレンジ(以下メルボルン大会)で使用した構築の紹介をしたいと思います。 構築経緯 構築を組むにあたって、メルボルン大会…

世界大会ベスト4構築[ロイドブーン入りマンダグロス]

こんばんは!今回は世界大会で使用した構築を紹介したいと思います。張り切って書いたのでまあまあ長くなりましたが最後まで目を通してもらえると嬉しいです。構築だけ欲しい方のために先にshowdowntextを置いておきます。 Tapu Koko @ Electrium Z Ability: …

JCS使用構築【ウインコケポリ2スイッチ】+いろいろ雑感

記事書くの久しぶりだなーって思って過去記事見たらクリスマスイブでした。四か月以上経ってた…… JCS、約二週間にわたる長い長い戦いお疲れ様でした。自分は結局メインサブ計200戦消化し、トータルは1702+1678+1666の5046。ボーダーがどうなるはわかりません…